新・小言日記 開始6分・・・。 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

今日はFC東京戦を見に埼スタへ。



お相手は慶ちゃんでした。優ちゃんが熱出して行けなくなったそうで。。。
あれではないそうです(´・ω・`)
慶ちゃん曰く、ここ1週間バイトやら遊びで夜遅かったそうで、疲れがでたんでしょうね~。(笑)
俺でさえ疲れたもん(´-`).。oO

俺もこの1週間は珍しく予定を中1日くらいで入れてたんで疲れてました。


さてさて。
試合ですが開始6分にキャプテン酒井の負傷退場・・・。
競り合って手から落ちて肘を脱臼しちゃったみたいで。
もちろんライブだと何が起きたか分かんないんでめっちゃ心配してたんだけど、担架で運ばれて行って、うわぁ~ってため息が漏れてましたね(´;ω;`)

これが効いたかな。。。
今一歩っていう感じで。
スコアレスドロー。

惜しいのはあったんだけどね~(´・ω・)

上位が引き分けだったから勝ち点伸ばしたかったけど、勝てなかったですね。。。
これから上位対決なんだよね~もったいなかった。
勝てない相手じゃなかったし。
ほんと攻撃力~!!
まぁ相手も守備が硬かったんだけどね。。。


けが人も出てきてるし怖いわ。。。


こんな感じで先週とは違う疲労感。
あっ先週の日記は作成中です☆


こんな感じです。

ではまたemoji



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード