新・小言日記 世間は夏休み 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今週は仕事の飲み会もあったり、めんどくさく1週間でした☆
相変わらずイライラ☆

待ちに待って、やっとたどり着いた3連休!!
あっという間に3連休が終わりましたー(笑)
何もしてねー(´-`).。oO

どこも混んでそうだしね~毎年思っちゃうんだよね~この時期は。
少し時期ずらして夏休みとろうかなと。


こっそり沖縄行こうかと企んでて。
今、沖縄本島と石ガ○キー島で迷ってます。
宮古島ももちろん良いんだけどね~一人だと何となくハードルが高くて(笑)
人気だから家族連れとかカッポー多そうでね(´・ω・`)(笑)

本島は行きたい所がたくさんあるし、石ガ○キー島も離島含めてのんびり素敵な所で癒されに行くには最高な気がして。
悩むぜ☆

日記で沖縄願望ネタが増えそうですがご容赦願います。。。(笑)


レッズは負けた。。。
相変わらずって感じ☆まじ先制点はすげーゴールだったけど追加点というか後半は圧倒的に攻められっぱなしで。そりゃー負けるわな~っていう試合でした(´・ω・`)
しかしまた過密日程になるし、どうなることやら。。。


こんな感じで何もしない3連休とその週でした。。。
楽しい事が欲しーい(´⊙ω⊙`)


ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード