新・小言日記 爆睡。 忍者ブログ


昨日の今日とあって、よく寝ました
10時くらいに起きたんだけど、昼ご飯食べたら、お昼寝タイムで。。。
夕方まで寝てたよ・・・。

しかし寒かったですね~~
東北地方では本格的な積雪があったそうで。冬本番っすね
こっちも雪降らないかな~
最近降ってないし雪見たいですね


甥っ子が来てたんで遊んで
一緒にご飯食べて。


7時からは野球を見て燃えて
普段はあんま見ないんだけど日本代表は燃えるね
星野監督の喜んでる姿が微笑ましくて
阪神の監督ん時はイスにムス~って座ってるだけだったのに、今回は選手と共に喜んでいて。
それだけの試合だったんだね

でも試合はすごい感動した~
てか、サブローのスクイズカッコ良かった
あれから6点取ったしね宮本の存在がいいって言ってたね。

1、2番イケメンすぎる・・・。
西岡とムネリン。。。かっこいい笑
WBCでもあの二人凄かったし、さすがです


ではまた

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
写真やきまわしよろしくね~
今埼京線と格闘中

hagiは昨日の朝メールきて、すいませんって言われた
どうなったかは謎な感じで笑
みぞれ 2007-12-04(Tue)17:44:36
COMMENT : 無題
写真は任せとけ!!
お疲れ~~!!埼京線は強敵だもんね笑

メール来たんだ!w
俺には来てないよ!?笑 てかあの時俺らにはノータッチだったもんね!あれは面白かった♪

どうかなっちゃってたらhagi尊敬する!!笑
ともぞぉ 2007-12-05(Wed)03:03:12
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード