新・小言日記 スタバの桃ちゃん♪ 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

平日が1日少なかったからか1週間早かったですね!
また3連休ないかな~(´・ω・`)
休み大好きです。。。(笑)
すること大してないんだけどね(´-`).。oO

さてさて。
暑い日が続いてますね~なんでこんなに暑いのってくらいの温度。
まじヤバイですよね。

俺も現場で熱中症になりそうなくらいにはなりましたね。
日焼けもしたし。
外での仕事の時は本当に気をつけないといけない温度ですよね。
日本だけじゃなくて世界中暑いってニュースでやってました(´・ω・`)

ようやくというか梅雨明けしたしね。
なんかここ2週間くらいは梅雨明けしてたんでないかというくらい雨が少なかったような気がします。
夏本番ですね!!

今年は何か夏らしい事したい・・・。
夏らしいって何だろうって思い出すところから始めてみます(笑)



会社にいて、ふと思い出して会社を飛び出して買いに行ったスタバの桃ちゃん!!
冷たいの食べたくなったんです。。。


あま~い(・∀・)
そして桃感たっぷり。
久々にスタバの甘々は美味しかったです♪


んで、最近買いだめしてるのは、こちら↓


これ旨いのよー!
でもちょっと量が少ない。。。
もうちょっと欲しいね~(´・ω・`)


アイスが美味しい季節です。
あっ!これってもしかして夏らしいかも!


こんな感じです。
2日間何したっけかな。。。

ではまたemoji






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード