新・小言日記 更新内容 忍者ブログ


こないだ横浜行った時の写真をUPしてみました
最近いいペースで更新中っす
PR


今日の午前中に、今まで撮った写真の中でマトモだった何枚かをPC用のHPにUPしました。。。
ホント久しぶりの更新でしたね

去年の11月以来してなかった・・・。
ダメダメだ~

しかもあんまり撮ってなかったし
どこか旅でもしてこようかな。笑


では、また後で



いや~久しぶりに携帯用のHPを更新しました。。。
半年以上も更新してなかったわ

追加した画像も少ないし微妙なのもあるけど・・・。

これからはマメに更新しないとな


以上更新情報でした
じゃ、また後で
ブログを少しいじりました嶺嶺


リンクもあります囹

プロフもあります囹

なんかブログっぽくなってきたぁ
5月くらいに撮った東京タワーの画像を追加しときました囹



なぜ1枚かって??

それしか上手く撮れなかったからです嶺


しばらくしたら、もう1回東京タワーへ行ってきたいと思います
忙しく??約一ヶ月もの間、HPの更新や日記などをサボっていました。
今日、本格的にHPを改装しようと、ホームページビルダーなるものを買い1から作りなおそうかなって思っていましたが、これが訳わからなくて数時間で挫折しました。
明日あたり、このホームページビルダーの解説本を買ってきて再度チャレンジしたいと思っています。

でも、自分でHP作ろうと思うと大変で…まず知識がないと…。
今までは(ここも)レンタルで簡単な操作?で出来ていたけどなかなかそうもいかずにいます。
サーバーやらなんやら探して、しかもピンからキリまであってどれがいいのかわからないので、もう大変。
とりあえず、2月くらいまでには新しいHPを作りたいと思っています!!
それまでココで我慢しててね~!!!
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード