新・小言日記 う~ん(´・ω・`)とブ~ンヽ( ・∀・)ノ 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今日のレッズ戦は横浜FC相手にスコアレスドロー・・・(´・ω・`)
相手は下位なんだけどなー攻撃力どこ行った!!!(笑)
チャンスはほとんどなかったんじゃないかな。

鹿島戦についで2戦引き分け。。。
まぁ週2の7連戦だったし戦術練習出来てなかったそうで。
ちょっと空くから整理して欲しいですね~。。。


あと水曜日の天皇杯は関西大学に延長後半にようやく得点して1-0で勝って。
危うくPK戦・・・。
まじPK戦は分かんないからね~ジャイアントキリング食らうとこだった(´-`).。oO
てか関西大学は強かった!
レッズはサブ組だったけど圧倒は出来なかったね。
ガンバはJFL相手に負けたしね・・・天皇杯はこれだから怖いですねー。



さてさて。

ついに!!
3年以上ぶりかも?

乗ってきます!!!
ブ~ンしてきます☆
福岡県と佐賀県行ってきます!

甥っ子に鳥栖戦行く!?って聞いたら行くー!って一つ返事が返ってきたんで航空券とホテルと鳥栖戦の観戦チケットを速攻GETして。




貯まりに貯まって使えてなかったマイルがあったんでね~。
そろそろ乗ってもいいでしょって感じで(笑)

甥っ子の大学の授業が午前中あるらしく羽田空港集合で、ちょっと遅めの便。
でも予定では1時間前くらいにはスタジアムには着くようになってます。
2日目は福岡観光してきますー。
甥っ子は観光よりラーメンと明太子食いたいらしいです(笑)

まぁサッカーメインだしね~。
俺は久々のブ~ンを楽しんできたいと思います(*´ω`*)



沖縄も行きたいな~☆
ドライブがてら海見て♪
この3年間リサーチしたお店やらスポットがたくさんあるんだよね~(笑)


久々にワクワクして予約した1日でしたー!
いっぱい飛行機乗って旅行した時を思い出してました☆
楽しかったな~またやりたいな~!

こんな感じです。
ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード