新・小言日記 両GK(´・ω・`) 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji
やってまいりました週末!!
まぁこれと言ってネタはなかったんですが休みは気分がいいですね~。。。


さてさて。
夜までは暇だったんで、平日にやろうやろうと思っててやらなかった事をしたりして過ごして。
今は会社帰ってきてから時間あるんだけど、無気力でぼぉ~って過ごしちゅうんだよね(´-`).。oO
たぶん週の中で一番やる気に満ちてるような気がします(笑)

夜になって、ホーム川崎戦を見に埼スタへ。
今日は優ちゃんと。



夕焼けが綺麗でした!!
ホント夕焼けっていう色ですよね☆サンセットいいね(・∀・)



カメラ持ってったのにiPhoneでしか撮らんかった(笑)
しかもこれだけ。。。

なんかね~また微妙な試合。
前半から相手キーパーやらかしそうだねって優ちゃんと話してたら後半やってくれた!
思いっきりエリアから出てクリアしたんだけど、クリアボールが関根君へナイスパス。
関根君がロングシュートで決めてくれました!
落ち着いてたね~ゴールはガラ空きだけど距離あるから難しいと思うけど上手でした(・∀・)

先制していけるかって思ったけど・・・。
数分後、今度はレッズの西川君がやらかしまして・・・。まさかのバックパスの転がってきたボールをトラップミスしてそのままゴールへ転がってきました。
一瞬埼スタが静まりましたね(笑)何が起こったの?って感じで。
まぁ今までスーパーセーブしたりしてたし助けられてたのは事実だからね~一回のミスは責めれない気がしますね。こういうこともある。

それよりその後、相手が退場して数的優位でも得点できないし、いつものレッズでした(´;ω;`)(笑)

今日もあぁ~って感じでしたね。
久々にブーイングすごかったです。

来週はAWAY行くんだけどね~大丈夫かな(笑)
勝てない時の埼スタからの帰り道でも結構つらいのに、鳥栖から帰ってくるの相当しんどそう。。。


こんな感じです。
ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード