新・小言日記 耳は無事。1日目 忍者ブログ
ども〜こんばんはemoji

土日で浦和レッズのAWAY鳥栖戦へ行ってきました(・∀・)!!


久々の福岡!と一応佐賀の鳥栖(滞在4時間くらい)。
まじ行く前は緊張でした。(笑)
3年以上ぶりの遠くへの旅行です(´;ω;`)


お昼過ぎに羽田空港で大学から直行の優ちゃんと待ち合わせをして。
電車も久しぶりに乗ったのね〜車生活だったんからね。。。時間が中途半端で渋滞が怖かったので車ではなく電車での移動にしました。
モバイルSuicaにチャージして。便利になったね〜(´⊙ω⊙`)


空港で合流して、軽くご飯買ってANAラウンジで食べながら搭乗まで過ごして。
緑色のジュースが無くなってた(´;ω;`)


てかチェックインからチケットもアプリで完結なのねー。
やっぱ変わったね。。。

15時の飛行機で出発。
小さい飛行機でした。



ドキドキ
優ちゃんは小学生以来だそうで2人でソワソワしてましたね(・∀・)

とりあえず耳がバカになってしまうので耳栓は忘れずにしてました!(笑)
アナウンスで揺れるよーって言っててベルト着用サインがなかなか消えなかったですね。





上空では揺れは大したことなくて、あっという間に福岡空港へ。
ただ天候と混雑で少し遅れてましたね。

降りてからは空港から地下鉄と電車を乗り継いでサガン鳥栖のホームの駅前不動産スタジアムへ。
まぁまぁ近いんでアクセスは良かったですね!
行く前に大雨の影響で電車が遅れてそうっていう情報があったんだけど、着いた頃には平常に戻ってて安心しました。


スタジアムに着いて、印象はコンパクトなスタジアムって感じでNACK5スタジアムを客席増やしたバージョンでした。





やっぱ埼スタが見やすいね(笑)

てか周りがほぼレッズサポで安心しました!(笑)
一応AWAYよりの指定席にしたんだけど分かんなかったんです。
AWAYなのに凄い…現地在住の方もいたんだろうけど、やっぱ遠征してきた人も多いみたいでした。

結果はスーパーなゴールで勝ち越して見事勝利!!



まじ、ここまで来て負けたらダメージデカいです。良かった良かった(*´ω`*)

終わって駅に向かって歩いたんだけど、近いんだけど、めっちゃ混んででやばかったです。
電車も少ないし、来る電車乗ろうと思ったら特急だったんだけど、背に腹は代えられないので自由席特急券買って。その特急も激混み。博多まで18分だから我慢しました。


博多駅で夜ご飯食べて。
もちろんラーメン!
無難に有名店のShinShinのネギラーメン!


美味かったです☆
やっぱ本場で食べるのって気分も違うよね!

ホテルは博多駅から数分の所だったんで、すぐ着いて。
2人とも寝るの早かったです(笑)
さすがに疲れましたね~。。。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード