新・小言日記 キタ━(゚∀゚)━! 忍者ブログ


今日のともぞぉの一大ニュースは・・・

見事LOTO6(宝くじ)が当選しました


何等かというと・・・・

5等・・・1000円。。。笑


でも、ちょー嬉しかった~~
LOTO6で初めて当たったからさしかも前に買ったやつで放置してて。捨てなくて良かった
宝くじ売り場の方の笑顔もステキで
おめでとうございま~すって


こんな感じで今日はテンション最高で。笑
でも、無駄に厚着してったから暑くて暑くて・・・

大学では先生がレッサーパンダについて熱く語ってた・・・。なんか研究対象だったみたいで。。。
写真見せられたけど・・・可愛いとしか思えない。。。
あの風太クン?立った姿はめっちゃ可愛いかった

なんの授業だよって感じだったな~



で、帰りは駅までダッシュ
途中、バナナマンの日村さん風の方と競争しながら・・・。抜かされたよ・・・悔しい。。。
でも、結局駅で合流して。笑

横浜駅まで相棒が来てくれたんで合流して一緒に帰ってきました
わざわざ来てくれてホント感謝感謝で
お互い湘南新宿ラインの特別快速に感動しながら
FF・ファイファンの話で盛り上がったり結構マニアックな話もしながら楽しい帰路でした
てか、通勤快速って早い
で、相棒の最寄り駅まで一緒に帰ってきてバイバイして。


家に帰ってきて、モモに物凄く噛まれながらも歓迎してもらって。。。笑
まだ噛まれた後が消えない・・・。


では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
ちゃんと保存したぜぃ空の字を崩したやつでなかなかだよ
ちなみに明日から新人戦?みたいよ笑
みぞ 2007-11-02(Fri)01:11:13
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード