新・小言日記 リラックマ 忍者ブログ


久しぶりにリラックマネタを


ご当地リラックマっていうのがあるんですが、今まではリラックマだけだったんですが、コリラックマバージョンが出るそうです
絶対かわいいはずですっ

早くデビューしないかな~楽しみだ~
ちなみに俺は近県のご当地リラックマ持ってます


また、後で更新しまーす
PR



行ってきました~

いつリラックマが来るのか分からなかったので朝1で店へ電話をし確認しました
そしたら11時と14時にリラックマが来るって言ってたので11時からの部へ・・・。

休日だから駐車場いっぱいかと思いチャリで爆走して向かいました
危なかったです着いたの3分前・・・でも、彼はもういました


070108_105757_01.jpg見てたお客さんは15人くらいだったけど、大体親子連れ・・・。
俺(23歳)1人・・・。笑
笑えないか
本当は甥っ子連れて行きたかったんだけど、用があったみたいで家族でお出かけしちゃったんでいけませんでした
さすがに、一緒に写真を撮る勇気はなかったんで、後ろからこっそり撮ってみました


でも、まじ可愛かったです
いや~今日は癒されました



んで、このリラックマキャラバン限定の焼き芋持ったぬいぐるみをGETしてきました
070108_124101.jpg20個限定って書いてあったんで、ついつい・・・
実はこっちの方が目当てで。
限定物に弱いんです


とりあえず、1個GET出来て良かった~

また2時の部行こうかな






> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード