新・小言日記 県民の日 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


久々に平日更新(笑)
早く帰ってきたんです。。。


さてさて今日は午前中に役所へ行って提出物を出して用事は済ませて。
とりあえず急ぎの仕事はないはずなので、午後半休を取っちゃいました。


そう!県民の日!!
じゃなくて、選手権県予選の決勝!


見に行きたかったんで頑張りました(笑)

半券取っちゃったけど、途中のコンビニで発券。




青空と埼スタ。
寒いと思って防寒してったら前年寒くなかった(´・ω・`)
コートいらないし、歩いてたら汗かいた。。。



てか入場の列がやばかったです。。。
南門しか開いてないんだけど、そこに行くまでに北門まで列が・・・。
試合開始に間に合わなかった(´・ω・`)
会社出たのがキックオフ1時間前だったんで仕方ない。

日曜日来た埼スター。
なんか雰囲気が違くて高校サッカーって感じで良かったです☆



決勝では5年ぶりの顔合わせだけど、前評判ではやっぱ相手が強いから、序盤から主導権は握られちゃって耐える感じだったけど、体張って頑張ってました。


前半0-0だったら何かあるとは思ってたけど、あの先制点は仕方ないですね~DFとしてはブロックで足出すし。

後半、選手交代で流れが変わったんでいい感じかなって思ったんだけど、左サイドから中へのクロスに合わす人数が少なかったかな~あの位置まで人数かけるのは中々難しいもんね。
それまでに押し込まれちゃう展開だったしね。
てか相手はパス回しもだけど、個人でドリブルでえぐってくるのが上手い。。。
2失点目もエリア内だから強くいけないし。
持ち出しとシュートが上手かったというしかないね(´・ω・`)

でも、オフサイドにはなったけど押し込んだシーンあったし諦めず戦ってました。
ちょっと力の差はあったけど、いい試合でした!!
準決勝とか見てるとやばいかなって思ったもん。。。




高校生の頑張ってる姿見て心が洗われましたね。。。
よくやったね~って感じで。

決勝の公式入場者数、1万6人だって。すごいよね!
たくさんいたもんな~。
両校の応援もだし一般客も。
せっかくだったら土日が良かったね。




こんな感じです。
決勝戦を応援しに行った県民の日でした。
明日からsまた頑張ろうっと。。。


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード