新・小言日記 前回より 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

27日の日記を。。。

この日は残業も程々にすぐ帰り支度してフットサルへ行ってきましたー。
寒いかった・・・そして寒さだと体が硬くなるね。

てか準備運動を結構したけど全然体が動かなかったですね。

2時間だったんだけど、人数が13人くらいしかいなかったんで3チームで回したんだけど休憩も程々にで入らないといけなくて結構つらかったですね(´・ω・`)


ほんと前回より動きが鈍いというかダメダメでした(笑)
体力の消耗は前回以上だったかもー。
お陰で終わってから帰ってくる運転が足が攣りそうで怖かった~てか駐車場止めてペダルから足離した瞬間に攣りました(笑)
危ないから気を付けないとだね。。。


この日は前回来てなかった小中高一緒のやつがいたんだけど、サッカー部だったんで決勝見に行ったよーって言ったらハンド部だったろ!って突っ込まれた(´-`).。oO
ほんとサッカー好きだねと言われちゃいました(*´ω`*)

まじ昔のように動けるようになるにはどうしたらいいのやら?
日ごろから動かないといけないんでしょうけど、なかなかね。

少しジョギングから始めるかな(笑)

こんな感じで体力消耗した1日でした。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード