新・小言日記 ホセ・カンテ! 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

29日の日記を。


家に帰ってきてから、この日行われてたACLの武漢戦をダゾーンで見て。
甥っ子は大学終わった後に行ったみたい。
彼も好きだね~(・∀・)


この試合が埼スタ最終戦。
いやーホセ・カンテすごかった!
最後の最後に決めたよー。

てか今シーズンで現役引退。。。

まだ出来るんだろうけど、子供のために普通のお父さんになるっていう理由ね。。。
これは仕方ない(´・ω・`)海外で単身赴任だもんね~。

彼のゴールで勝てたり引き分けたり。
結構思い出に残るゴールだったなー。
正直予想以上の活躍だったもんね。


あと、スコルジャ監督の退任。。。
こっちもショック(´・ω・`)

まじいい監督だったんで続けて欲しかった(´;ω;`)
名将って感じで采配がすごかった。

こちらも家族の関係。
あとは来年ポーランド代表監督就任の可能性と。
仕方ない・・・。

てか、ワールドカップ終わったら戻ってきて欲しいね~。



まじレッズはびっくりするようにニュースばかりでしたね(´;ω;`)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード