新・小言日記 絶賛開催中 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

最近リアルタイムで日記が書けずに題名だけ書いて終わってた(笑)

ちょっと帰ってきても何もする気になれず。
パソコンは見てるんだけどね(笑)
ネットサーフィンってやつですね(・∀・)


さてさて。
土日は暇なので仕事を・・・。
暇なので仕事をするっていう変なパワーワードだな。

なので、そんなにネタがありません☆


やったことといえば、欲しい物・買い物するものを物色して。

冬の買い物祭りが絶賛開催中です。
俺の中で。

1つ買おうとしてクレジットカード決済をしようとしたらエラーで買えん!!
違うカードで試してもダメで。
ちょっと怖いよね(´・ω・`)
なんでだろ?前に買った事あるんだけどな~。

イオンで買い物してクレジットカード使ったら普通に使えたしカード側ではないと思うんだよね。

明日電話して聞いてみよう。。。

あとはレッズ戦をダゾーンで見て。
やっぱ小野伸二選手の引退ね。
年齢もそうだけど、色々すごい選手でしたね!!あのボールタッチとか人を魅了する選手ってなかなかいなかったよね。
そんな選手が引退って寂しい感じだよね。
今年は何か引退とか多いな~一時代が終わる感じ(´・ω・`)



こんな感じかな~。

ではまたemoji




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード