新・小言日記 エスプレッソとアイスと母校 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


ニューマシンを買ってしまいました!!
エスプレッソマシーンです☆
カッコいいでしょ(・∀・)
圧力計が良い!!



スチームも家庭用とは思えないくらい強くて。
ミルクがすぐに温まります。
てか持ってられないくらい熱いです(´;ω;`)(笑)

まぁ一向にラテアートが上手くなりませんねー(・∀・)
書く前にカップがいっぱいになっちゃうのね(笑)
ただの下手くそです☆



あとバニラアイスにエスプレッソをかけたアフォガート!!
これはやばいくらい旨いです☆
苦みと甘さが癖になります。

てかエスプレッソってコーヒー豆の消費が半端ないね~。(笑)
贅沢なスイーツでした☆


さてさて。

母校が選手権予選で決勝進出!!
強い!!5-1で快勝でした。
レッズのモヤモヤを晴らしてくれました(笑)
まじ決勝楽しみだーー!相手はちょっと訳ありな相手で。

ここまで来たら優勝して選手権出てほしいな~(・∀・)
頑張れーー!!!

決勝平日なんだよねー。
だけど見に行きたいな~って思案中(笑)
仕事頑張ろうっと。(笑)


こんな感じで他はいつも通りの休日。
あっという間に3連休終わってしまったー(´・ω・`)
この最終日の寂しさはきついですね(笑)

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード