新・小言日記 激痛(´・ω・`)。 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


朝4時過ぎに背中の痛さで目が覚めました。
最初はつったのかなって思ったけど、伸ばしたりしても痛くて治らなく。まさかギックリ背中かと思ったけど、ぐりぐりしてみたら余計痛くなり。

寝てる余裕もなくて、起きて楽な体勢を探す作業。
1時間以上そんなことしてたんだけど、一向に痛さは無くならず。むしろ悪化して(´・ω・`)
激痛でしたね・・・。
6時くらいに気持ち悪くなってきてさすがにこれはヤバいと思って。
救急病院へ。開院の9時まで我慢する自信がありませんでした。。。

行く途中も気持ち悪さで嘔吐したり・・・。
痛さで嘔吐しちゃうんだって。。。
怖ってなったけど、病院の人は冷静ね。

背中痛いって言ったら、あっ。もしかしてみたいな顔で。
CT撮ったり点滴したり。

んで、ちょっとしたら先生が石だね(・∀・)!!って。
病院行く前に調べてもしかしたらとは思ったけどまじだった・・・。

はい。
尿路結石でーす。

尿路結石って激痛で、世界三大激痛らしい(笑)
いや笑えない(´・ω・`)


1時間半くらい痛み止めの点滴も打ってもらって帰ってきました。。。
薬も処方されて。
てか、石を出すように頑張っておしっこいっぱいしてね☆って感じで言われたんだけど、痛み止めの点滴が強いものらしく水飲むと嘔吐してカオスでした。。。

午後に点滴がきれてまた痛みがあったけど、今度は飲み薬と痛み止めを飲んで我慢。
てか飲んだ後、寝不足もあって寝ちゃったんだけど、起きたら痛みもなくなってたの!
んで、トイレ行ったらデター!!!!

石デター(´⊙ω⊙`)

こいつが激痛の正体か!?ってくらい5mmくらいの塊でした。

てか出た後は、拍子抜けするくらいいつも通りの体調(´・ω・`)
ほんと差が激しい症状でした。。。
まぁすぐに出てきて良かった(´・ω・`)これが続くと思うと。
一応、明日も痛みがするようだったら来てねと言われていたけど。

なんか男性に多いみたいですね~。
しかも痛くなるのって朝方が多いって。

そう言えばサンドイッチマンの富澤さんも石と戦ってたな!


いや~こんな感じで朝から大変な1日でした。
仕事も急にお休みして。
みんな焦ってたけど優しいね~。明日は大丈夫そうだから行こうっと!


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード