新・小言日記 きたー!! 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

5月に注文してた2022 ACL FINALユニフォームがやっと届きました☆
甥っ子達の今年の誕生日プレゼント(笑)
近年は買うほどカッコいいとは思わなかったけど(個人の感想です)、これは決勝用しか着ないし
デザインも良かったんで買っちゃいました(・∀・)
今風に言えばレッズに課金ですね(笑)




てか今のACL用のも買ったんだけど受注生産だから届くの来年の4月らしいんで試合終わってそう・・・。まぁ優勝したエンブレム付だし記念ですね。これは来年の甥っ子達の誕生日プレゼントです(*´ω`*)

さてさて。
今週は現場行ったりと結構動き回ってたましたね~疲れました。。。
ほんと平日はネタがない!(笑)

かと言って土日もないんですけどね(´・ω・`)
レッズはAWAYだったし。
鹿島相手にスコアレスドロー。
やっぱ勝ちたかったねー。。。
神戸との差は変わらないけどマリノスが勝って1位と2位の差が勝ち点2。
優勝争いが面白いね!最後まで混戦が見てる分には楽しくていいですよね(・∀・)


さてさて。
高校サッカーでは母校がベスト4!
やったね☆公立で唯一だー!すごいね~!
ここまで来たら相手は強いけど頑張ってほしいですね♪
試合は来週末かー楽しみですね。


そうそう。
今日雷の音すごいって思ったら花火の音でしたー。
埼スタの近くでやってたんだって。
外行ったらほんの少し見えた!
今更だけど今年初花火(笑)
花火見たの何年ぶりだろ( ˘ω˘ )って感じでしたね~。
この季節にもやるんだね。

てか寒かった。
秋にしちゃ寒いよ・・・。


こんな感じです。
1週間頑張りましょ。。。

ではまたemoji



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード