新・小言日記 うわぁ~ってなった(´・ω・`) 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


今日は優ちゃんと埼スタでのレッズvs神戸戦を行きましたー!

いやー寒い寒い(´・ω・`)
秋はどこへ行ったんでしょうか・・・まぁ暦の上では冬だけどさー、暑さが収まったと思ったら急に気温が下がちゃって。こないだ暑い日あったじゃん。。。
体がついてかない(笑)

そんな気温の埼スタなんで防寒対策をしっかりして。
ダウン着て行ってきました!
座ってみるだけだと動かないから寒いんだよね。

んでもって、試合内容もね・・・。
やっぱ神戸は首位だけあって強度があって強いねー。
レッズは過密日程とかあって満身創痍って感じ。
前半は耐えたって感じだったけど、後半先制点決められて。
後半ロスタイムに同点にして、めっちゃ盛り上がったけどそこからよ・・・。

フリーキックのチャンスに、相手ゴール前にキーパー西川君が上がって行ったんだけど、見事なカウンター食らって失点・・・。
うわぁ~って一瞬にして埼スタが静まり返ったね(´;ω;`)

しかも後から知ったけど、ベンチからの指示ではなくて。めっちゃスコルジャ監督がキレてたし。普段感情出さないような監督がベンチを殴ってたもん。。。
俺もラストプレーではなく、まだ時間あったし、行く時間じゃないだろって思ったから余計にうわぁ~ってなっちゃったね。

あと、このゴールもオフサイド判定が微妙って事でTwitter界隈で、いやX界隈で盛り上がってます。(笑) キーパーがハーフウェーラインを超えるとハーフウェーラインがオフサイドラインになるらしい。。。そのラインを副審が見誤ったって。VARも介入しなかったし。
オフサイドって難しいね(笑)

ともあれ、この敗戦で2位以下確定で。
まぁこの日程と怪我人続出で今の順位はすごいかな。。。
ここ最近じゃ一番でしょ。

今日も伊藤君が怪我しちゃったし、膝の靭帯系の大怪我かも(´;ω;`)
なんか色々モヤモヤが残る試合でした。

負けると埼スタからの帰り道の足取りが重いですねー(´・ω・)

こんな感じで。
今週もスッキリしない週末でした。。。


あっ今週、わたくし誕生日を迎えましたー。
いくつになったかは秘密です☆(笑)

会社でお祝いしてもらいました!
ケーキでお祝い(*´ω`*)



俺、メロンのタルト!!!
タルトって1ホールでも食べたいって思えるほど綺麗だし美味しいよね☆
キルフェボン行きたいな~。。。

あと前の会社の後輩にもお祝いを貰って。
スルメとGTRのトミカとプロテインバーとパック(スキンケア)(笑)
スルメは嚙めば嚙むほど味が出る男って事で。
プロテインバーは栄養付けろってことでしょうね。
あとは好きなGTR。
パックは有難いですねー最近スキンケアをちゃんとしてまして(笑)

不惑の年だそうです。
不惑とは、物の考え方などに迷いのないこと。自分の生きてきた道に自信を持ち、あれこれ迷わなくなるということ。 とのことなので迷わず突き進んでこーって思います!
ほんとかー!?


あっ不惑って書いたら歳がバレちゃう(*´ω`*)


こんな感じです。
今週も微妙に忙しいかな。。。
決勝見に行けるかな。
優ちゃんも言ってたけど、相手は完成度が違うって。
そりゃそうだよねーまぁやってみねーと分かんない!

とりあえず1週間頑張りましょ。。。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード