新・小言日記 ヘグモ監督!! 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


夕方レッズの新監督のヘグモ監督就任の発表が出ましたね!!
ペア マティアス ヘグモさん。
んまぁノルウェー代表からクラブチームも歴任されてますねー(´⊙ω⊙`)
とりあえず攻撃的なサッカーするらしい(笑)

4-3-3でウインガーが突破系で攻める感じだそうです。
でも一応スコルジャ監督も攻撃的だったんだけどね・・・今いるメンバーで現実的なサッカーに変えたそうで。
これから選手も動きがありそうね~(´・ω・`)

それにしてもスコルジャ監督退任から早かったね~。
結構前からスコルジャ監督の続投がダメだった時のために並行して動いてたんでしょうね。
仕事が早い。。。まぁなかなか決まらないよりいいね(・∀・)


今日締切っぽい仕事が2つあったんで今週は鬼でした・・・。
疲れたー。
これでだいぶ落ち着いたしなー(o˘◡˘o)まぁ良かった。


んで、ほぼ定時に上がって髪切りに行って。
アウターどれがいいかネットで見ながら相談してたら23時超えてたー(笑)
まぁサッパリして、買うの決めてきました(・∀・)


こんな感じです。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード