新・小言日記 予約。 忍者ブログ
ども~こんばんはemoji


さぁー行ってやるぜ!!!!
勢いは大事です!!!!


あは(/∀\*)
バカみたいに飛行機乗るseason2!!
ぶーんヽ( ・∀・)ノ




とりあえず2回分は予約!(笑)
水・木で会社サボって沖縄へ行ってきます!!!
頑張って仕事したご褒美です!!!!

直前だったんでこの日しか広い席が空いてなかったんよ。。。
最初はまた福岡から始めようかと思ったけど、やっぱ沖縄行きたくてね~(・∀・)
ずっと行きたかったんだもん。。。
まじ食べたかった沖縄そば並んで食べてきます(`・ω・´)
そのために近くのホテルを取って。

はぁ楽しみだわ(*´ω`*)


9月は会社のみんなで5年ぶりの沖縄旅行☆
こっちも行こうかって話してからあっという間に決まった(笑)
ホテルも5年前から行きたかったハレクラニ沖縄の宿泊。
またおっさん3人で場違いな良いホテルへ(笑)


あとは7月に優ちゃんと京都へAWAY遠征かなー。
京都なのに飛行機使おうとする叔父さんについてきてくれる優しい甥っ子です。


この間に石ガ○キー島も行きたいし、沖縄本島もまた行かないと。。。
行きたい所と食べたい物があり過ぎる!!


いっぱい予約しないと(・∀・)(笑)


こんな感じで旅行の準備をしていた週末でしたー。
Another Skyを聞きながら昔を思い出してました(笑)
2017年だからもう7年前なのか・・・懐かしいね(・∀・)


ではまたemoji

あっ。過去の日記を3つだけ書いた・・・。(笑)
映画見た日とか。
特にこれは書きたかったの(・∀・)(笑)

ズゴック!2月11日の日記

回らないお寿司(o˘◡˘o)

雪国かな(´;ω;`)5日の日記

これですー。


あと1つ書いてないや(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード