新・小言日記 ズゴック!2月11日の日記 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

3連休中日。

ユニクロへお買い物。
極暖などヒートテックを買い足し。
いくらあっても良い物です(笑)


そしてついでに・・・・。
いやこれがメインかな・・・。


じゃーん!!!



ガンダムSEED FREEDOM☆
見てきちゃった(・∀・)

もうさ~本編冒頭映像とか、西川さんの主題歌のMVとか公開されて見てたらもう我慢出来なくなって(笑)

これね







TwitterいやXで、ネタバレもちらほら見てしまって。
我慢は良くないということで夜行ってきました!

久々だったねー映画館で映画見るの(´・ω・`)
せっかくなんで広い席にしてゆっくり見てきましたー。

感想は・・・
怒涛の展開でしたねー。
やっぱ映画じゃ詰め込みになっちゃう感じでしたけど面白かったですよ。
もう一回週一でやればいいのにって思うくらい(´・ω・`)
まぁ何を見せられてるんだろってシーンはあったけどね(笑)

あとカッコいいけど動き早くて目が追い付けない(笑)

俺の好きなアスランの活躍が少なかったけど強いし登場シーンもネタバレで知ってたけどキターーーーーーってテンション上がりました(・∀・)
ズゴック♪


とりあえずスッキリしました~!!

こんな感じで久々に映画を見た1日でした。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード