新・小言日記 いかり肩(´;ω;`) 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


店員さんに言われました。
『いかり肩ですね。』

はい。

今日は少し早めに仕事を上がって、スーツを作りに大宮のお店に行ってきましたー。
そして採寸してる時に言われた言葉です♪

いかり肩だと肩とか首がこわばって凝るんだよね(´;ω;`)


てかねー今日はいつも買ってるお店じゃなかったの(笑)
名前は知ってたけど、なかなか敷居が高いお店で。

麻布テーラー!!!


こんな写真しかなかった(笑)
オーダーメイドのスーツの仕立て屋さん。
店内がヤバイ。。。


なぜそのようなお店でスーツを作ったかって!?

じゃーん!!!




レッズのオフィシャルスーツ!(笑)
選手が着て移動するやつー。
130着限定の抽選販売で応募したら当たったのー(・∀・)
俺こういうのよく当選するかも(笑)


オーダーメイドのスーツって憧れてたんで、いい機会だし普通に使えそうなデザインだったから応募したんですよー。
ネクタイの裏にしかレッズっぽいのはないし。(笑)
普通にネイビーのストライプ。

でもしっかり採寸してもらって。
もちろんワイシャツまでも。

モデルは決まってるからほんと採寸だけ。
これ全部細かく自分のオーダーで作ったら大変なんだろうなっていう感じでしたね。
今回はセミオーダーみたいな部類なのかなと思わなくもないけど(´・ω・)(笑)

いやー大人の階段を駆け上がってみましたね(・∀・)
いつも買うスーツの3着分くらいの値段したからね(笑)
まぁ自分へのご褒美+投資ですねー。

その割にもてないけどね!!!!
久々の自虐をお送り致します。


2か月くらいかかるみたいだけど、出来上がりが楽しみです☆
帰りは安定のコクーンへ行ってお買い物して帰ってきましたー。

こんな感じです。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード