新・小言日記 鳥栖戦と桜 7日の日記 忍者ブログ
ども~こんばんはemoji

この日はホーム鳥栖戦へ行ってきましたー(・∀・)
優ちゃんと席集合。

ちょっといつもより早めに行ってお花見してきましたー!
埼スタの周りも桜が綺麗な所があって、毎年写真撮ってますね~。
ほんと今年は咲くのが遅くてね。

この日は慶ちゃんの高校の入学式だったそうです!
入学式に桜って理想のような感じですよね!


埼スタと桜。
満開撮れて良かった!一応カメラ持ってたんでカメラでも撮りました☆


んでサッカーは勝利☆
快勝。



てか鳥栖が悪すぎたような・・・。
いつもは苦戦するんだけどね(´・ω・`)
まぁ3ゴール奪って、たくさん喜びました!!
良い週末でした!

やっぱ勝利の後の帰り道は足取りが軽い(笑)
負けると埼スタからの道が遠く感じるんだよね(´・ω・`)実際遠いけどさー。



こっちは会社の近くの川の桜♪

ここも綺麗なんですよねー。
やっぱ橋から両岸の桜を見てると壮観ですよね。(語彙力・・・)

今年はたくさん桜を見ましたね~。
1年のうち僅かな期間だけだし(´-`).。oO

一輪、一輪は小さな花だけど、こうやって咲いてると本当にきれいですよね。。。


こんな感じで春を感じた日と週でした。


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード