新・小言日記 風つよっ 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

なんか今日はすごいお天気ですねー。。。
てか風が強い(´・ω・`)

最近風が強い日多いですよね?
春一番って終わったような・・・この時期ってこういうお天気が多いのかしらね?
風強いと花粉もすごいよねー。
鼻がー(´・ω・`)

さてさて。
今日は祝日♪
久々にお昼まで爆睡してましたー(´・ω・`)(笑)
よく寝たわ。。。

ようやく仕事が落ち着いた感じがあるんでのんびり。


んまぁーちょっと掃除をしたり。
掃除機を買ったんですよーハンディーだけどサイクロンね☆
ちょっとした掃除はこっちのがやりやすそうなのでね。
小型でもサイクロンだから思いのほか吸引力もよくて良きです。
ただやっぱ充電式だからずっとは出来ないね(笑)
見た目もコンパクトでスッキリしたデザインで、今の家電はおしゃれですね(*´ω`*)


昨日夜に髪を切りに行ったんだけど、ずっとガンダムトークしてた(笑)
今日、横浜のにあるGUNDAM FACTORY YOKOHAMAに家族で行くんだって言ってた!
いいねー俺も行きたい☆今月までで終わりって言ってたしなー(´・ω・`)
横浜ちょっと土地勘あるのでここまでどのくらいとか教えてあげてました。


とりあえずもう一度見に行こうっと。
あ・・・一回目の日記は途中だ・・・。
もうちょっとお待ちを・・・(´;ω;`)


こんな感じです。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード