新・小言日記 花見っぽい 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji
今日の午後、仕事をサボって少しばかり外出を。
一応、目的がちゃんとあって大事なミッションです(・∀・)
言った場所は川越~。
近い(笑)
2日前にも仕事で行ったんだけど、その時は忙しくて用事をこなすことが出来なかったのでリベンジでした。
じゃん!!
目的地はここ。


なぜ成田山かというと・・・
厄払いですー(´・ω・`)
俺、今年厄年なんですよ・・・(´・ω・`)
ってことで、やってきました。
いつも成田山で色々やってもらってるそうなので。

桜があって春らしい。。。

思いのほか早く着いたので、お払いの受付してから少し周辺をお散歩して。
お隣の喜多院へ行ってお花見をしてきました





綺麗に咲いてましたね。
天気もスッキリとした晴れ間ではなかったですが最低限のお花見日和。
テレビのスタッフらしき人たちもいて、撮影してました!
しれっと前を通ったりしたんですけど、写ったかしら(笑)
んで、時間になったんで本堂へ入って。
俺こういうのたぶん七五三の時以来?(七五三は神社だっけかな・・・)だったんだけど、太鼓すごかった。
近くにいた子どもさんがビクってしてたもん。
30分くらいだたけど、しっかりと受けさせて頂きました。
んで、お札を頂いて帰ってきましたー。
会社に戻ってきて、直帰すると思ってたらしく何で帰ってきたの?って感じでした。(笑)
とりあえず今年になって、ずっと行かなきゃ行かなきゃって思ったんで行けて良かったです。。。気分的にね(´-`).。oO


こんな感じで厄払いに行った1日でしたー。

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード