新・小言日記 ひな祭り。 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


だいぶご無沙汰の日記の更新になってしまいましたね・・・(´・ω・`)
一応、題名と写真を付けただけの日記はあるのですが本文はまだ書いてなくて・・・。
ネタは少しだけありましたよ(笑)
ちょっと時間が出来たら更新しますね(´・ω・`)いや、そういってるとダメなんで来週末頑張ります!!



それにしても、今日もまじ花粉がヤバイです・・・花粉のせいで副鼻腔炎も酷くて頭ぼぉ~って
するし息苦しいしね。
今年は例年以上って言われてるけど毎年言ってないかな?(笑)

ここまで薬を服用するのも珍しいんですけど、ないとダメですね(´;ω;`)


さてさて。
今日はレッズの埼スタ開幕戦。
行ってきました!外にいたから花粉がヤバかったのね。

4時キックオフだったんだけど、夕方はまだ寒いね~。
ダウン着てって正解でした。

やっと去年買ったダウンが着れた(笑)
北極でもOKなやつ!!!(笑)
極寒用のが好きです☆


いやー開幕戦と同じで先制されて追っかける展開でねー。
なかなか攻撃が上手くいかないんだよねー。
最後の方までチャンスはなかったような・・・。

やっぱ戦術というか、まだ完成度は全然だったね(´;ω;`)
でもやっぱグスタフソンは上手い。

途中出場の選手が出てきてから流れは変わったねー。
結果は引き分けだけど、負けなくて良かった。。。



大畑君はこの調子で頑張ってほしいねーパリオリンピック候補だし。
なんか去年と同じような展開で我慢なんでしょうね(笑)


まぁ久々にレッズ観戦して楽しいちゃ楽しかったです☆
良い日常ですね!

ところでひな祭りだったー。
特に何もない・・・(笑)


こんな感じです。
はぁ~週末が終わってしまった(´・ω・`)
1週間頑張りましょ・・・。


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード