新・小言日記 ビビリ!! 27日の日記。 忍者ブログ


こんばんわ
またこんな深夜になって更新が遅くなってしまった・・・。もう3時じゃん・・・。
ハッキリ言って眠いともぞぉです。。。

最近、ホント涼しいね~。。。
動くとちょっと汗かく程度に暑いけど、やっぱ秋の様相で


今日は、大学でした。
まだやっぱ慣れない・・・笑
行きの通学路が長~く感じてしまったりと大変っすね
でも、最後の授業はめっちゃ早く終わって助かりました


早く終わって相棒む~との待ち合わせまで時間があったんで、横浜そごう7階へ。
無印やロフトをウロウロ

そしたら大事件が
ロフトの時計売り場の前の通路にむき出しの千円札が数枚落ちていたんです・・・推定5千円。。。
結構人通り多いのに誰も気づかないのよ

どうしようかな~って思いながら用もないのに時計売り場を見ているふりして、誰かが気づいてくれるまで待ってました笑 ザ・人任せ!
でも、みんな気づかなくてさ・・・。
何で?みんなには見えないのかと思っちゃいました・・・

このままスルーしても良かったのかもしんないけど、気になってしまって。
さすがにビビリだから拾う勇気なくて、近くにいた店員さんに、

「あそこに落ちてるの、お金ですよね??」

って確認の意味をこめて、疑問系で聞いて、店員さんに拾ってもらいました

万が一俺が拾ってる姿を他の方が見ていてどう思うかが心配で・・・
で、その店員さんもビックリした様子で、何でっていう声とリアクション
普通はそう思うよね?笑

あとは店員さんに任せてその場を去りました
てか、落とし主見つかるのかな???

こんな人生初の体験をして、軽い興奮状態になってましたね



その後は、む~が横浜まで来てくれたんでデートしてきました
みなとみらい駅まで電車で行って、そこからマックで軽~く食べ物買って歩いて大さん橋へ。
結構歩いたけど、話しながらだし懐かしさで短く感じましたね
2人で来るのは2回目で

そこで、夜景を見ながら食べて喋って
月を見ながら月見バーガー食べて、秋を満喫しときました

やっぱ大さん橋は気持ちいい
ぼぉ~と眺めているのもいいし。

写真撮ろうと頑張ったけど、三脚ないからブレまくりましたね
今日は三脚持って行かなかったんで・・・。ミスりましたね
今度はちゃんと持っていかないとな

んで、プレゼント貰ったりしてリラックマのタオルあとは秘密で。。。笑
いや~まじ有難いつけた事ない物だから多少違和感があるけど、なんか嬉しくて

こうして今日っていう大事な日を遊べて楽しかった

帰りは、もちろん湘南新宿ラインと埼京線で帰ってきました
トレイン聞きながら。。。笑
ずっと座ってたらお尻がしびれたし。。。これまた慣らさないと。。。


では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード