新・小言日記 エピ!! 忍者ブログ

暑かった~~
なんだこのいい天気は
一気に暑くなったけど、明日はめっちゃ寒いらしいですね
おかしい天気だ・・・。
風邪には注意しないとね


今日は、久しぶりにパン屋のフランスパン・エピを食べました
いや~美味かった
てか、パン屋さんには色んなパンがあってどれにしようか迷いまくってたけど、ビビリなんで冒険出来ずに知ってる味をついつい買ってしまって
は~全種類食べてみたいな・・・。笑


こんな感じでのんびりしてたんだけど、夜甥っ子と妊婦がやってきて・・・。
のんびりも吹っ飛びました
野球とサッカーの相手してたらめっちゃ汗かいて。。。
甥っ子も汗びっしょりになって、二人でカルスピで喉を潤して。

元気だな~あいつは
おじちゃん疲れますこの前も転んで口を切ってしまって大量出血したらしいけど懲りずに走り回ってたよ
んまぁ~子どもらしくていいけど。


そうそう。もう1人の元気なやつがうちにはいて。
モモちゃんなんだけどね

昨日、モモちゃんがアレルギーかもって獣医さんに言われて血液検査してきたみたいなんです。。。
最近めっちゃ毛が抜けちゃってさ・・・。
検査の結果が出ないと詳しい事わかんないんだけどね。
しかし何のアレルギーなんだろう??
柴犬ってアレルギー多いんだって(´・ω・`)
ミッキーもそうだったしね。。。

でも、モモちゃんは相変わらず元気いっぱいなんでその辺は心配ないんだけどね



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード