新・小言日記 1日と2日の日記をまとめて。 忍者ブログ


ホント寒いっすね・・・。
ちょっぴり風邪気味&お腹が痛いともぞぉです。。。
お腹って言ってもお通じがいい方で・・・。
汚い話ですいません


今のブームは、
「別に・・・。」
です

朝からこの話題ばかりでね
俺もあんなクールになりたいっす


なんか、マウスの調子が悪いです。
1回しかクリックしてないのに、ダブルクリックしたように勝手にファイル開いちゃうよ
本体の調子も悪くてさ。。。いきなり、キーンって音が出るし。。。HDがそろそろ寿命なのかな
やばそう



========================

1日の日記。

両親が伊香保温泉へ旅行のためモモちゃんとお留守番してました
まぁ~割といい子にしててくれたかな。。。
ちょっとイタズラはしてたけど、トイレはちゃんとするし
もうトイレは失敗はなさそうです
ただ、嬉ションはしちゃうけど・・・笑

昼間はテレビ見ててぼぉ~って過ごして

夕方から、む~と遊んで
一緒に食材買い物して家へ帰ってきてご飯を作って食べました
パスタ2種。トマトベース?とぺペロンチーノ系?かな。
自信はなかったけど、まぁ無難に作れたかな
美味しいと言って貰えたしサラダも美味かった~
てか、量多かった・・・作りすぎた感たっぷりでね・・・最後は大食いの完食みたいな感じになってましたね笑 300gって意外に量あるから気をつけて
でも、まだまだ修行の日々ですもっと色んな種類出来るようになりたいっすね
俺は、何を目指してるんだろう・・・。

シェフ・・・。

それとも、

主夫・・・。

シェフとシュフ・・・笑
はぁ~つまらないっすね。。。眠さでおかしくなってます


そんなこんなで。
お茶飲みながら、テレビ見ながらのんびり過ごしてました



========================

2日の日記。


今日は、大学で。
めっちゃ眠かったけど頑張って行ってきました
てか、朝方寒くて寒くて。。。
鼻詰まってたし

行く前にモモちゃんにご飯あげたり、掃除したり。
ちょっと慌しかったけど頑張って


こんな感じだったんで大学でもやる気が起きずぼぉ~っとしてるだけでさ
何したか全然頭入ってな~い
あっ授業意外でめっちゃ印象に残ってる事があったわ。
武蔵野線に外人さんが乗ってらして、その方が、めっちゃ鼻高いし、まつ毛長いし丸まってるし、キリ(`・ω・´)っていう丹精な顔立ちで。。。同じ人間でも俺とは偉い違いだな~って思ってしまいました

あと帰りの湘南新宿ラインでも・・・色々あった。。。笑
おじいさんに席譲ろうとしたら、断られた
でも次の駅で降りるから大丈夫って事だったんだけどね

まぁ。自己満足だけど、声掛けてだけでも自分頑張った。。。笑



こんな感じですね。。。
今日は疲れた


でも、色々やって、あっと言う間に過ぎた2日間でしたね
楽しかったし


では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード