新・小言日記 漏れた!! 忍者ブログ


こんばんわ~。。。
今日はめっちゃ寒い1日でしたね
ここまで冷え込むとは。。。

で、午前中に大学があったんで行ったんですが、くそ寒かったんで厚着しまくって。
こないだまでは半袖で大丈夫だったのに季節って変わるもんだと実感いたしました。笑

やっぱ土曜日は人が少ない
大学も割りと閑散としていてなんかいつもと違う雰囲気って素敵ですね
ホントは法医学もあったんだけど、休講だったため早めに帰宅してきました
やべ~大学でのネタがない・・・。笑

帰ってきて、部屋でヒッキーしてたら甥っ子がおかんに連れられて家にきて。
なんか姉の調子が悪かったみたいで。
大人しく一人で遊んでたらしいです。
しかも、あんなちっちゃいくせにママに気を遣ってたって言ってました
そんな健気な甥っ子が可愛くて・・・思いっきり遊んでやりました
でも、疲れた~~
やっぱつまらなかったんでしょうね・・・こっちでハッスルしまくってました
夜ご飯も一緒に食べて満足したのか、「そろそろ、帰ろうかな~」って言ってきたので、おかんと送って行きました

今日も叔父ちゃん頑張りました


送ってきた帰りにガソリンを入れようとスタンドへ行ったんですが、やっちゃいました
見事に溢らしちゃいました

ジョバジョバジョバ・・・・・。

聞いてはいけないような音して溢れるガソリン・・・。

めちゃ焦りました・・・。

でも、店員さんが来てくれて迅速で丁寧な対応をしてくださって。
ホント感謝で。
お客様にかかりませんでしたか?って聞いてくれて。
こっちが悪いのに・・・ありがとう。。。

俺、普段入れる時って1000円分しか入れないから溢れる事ないんだよね・・・。笑
今日は初めて満タン入れたから

失敗したけどいい経験かな???

発火しないからご安心ください。
の店員さんの言葉に安心したともぞぉでした



では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード