新・小言日記 お疲れさまです。 忍者ブログ


いや~今日も暑かった
大阪では熱中症になった方がいらしたみたいで。。。
ほんと残暑ですね。

でも、明日は雨も降るみたいだし少しは暑さは和らいでいくのかな
だいぶ夕方とかは涼しい感じになってきてるんだよね


さて、今日は、大学の後期授業開始の日で。
威勢よく行ったんだけど、授業が休講になってて

無駄足ってやつをしてしまいました


(´・ω・`)ショボーン


って感じですぐに家に帰ってきました。。。笑


帰ってきたら甥っ子がまたいたので、サッカーやったり野球やったりして遊んで疲れましたね
夜は、レッズ戦
対マリノス。
1-0で勝利

永井さ~んのGOAL
やっぱりカッコいいね今、結果を出してるし。
嬉しい限りです

てか、相手の退場シーン
相変わらず興奮しちゃいましたね


はぁ~コンバット面白いわ・・・オバ芸したい。。。


明日は、元に戻ってヒッキーかな
頑張ろうっと


では、また


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード