新・小言日記 続・ヒッキー。 23日の日記。 忍者ブログ


遅くなりましたが、23日、日曜日の日記です


だいぶ涼しい日でしたね~。
夜なんて肌寒いくらいで


そんな今日もまたヒッキーの日々でした・・・
完全なるヒッキーではなく、お買い物へ外には出ましたあぶね~・・・。

外出たついでにローソンへ行ってきました
今、ローソンではリラックマフェアと言うものがやっていて、期間限定のおやつが売ってるんで買ってきました

070923_235027.jpg

さつまいもパウンドケーキです

















070923_235044.jpg

プリンシュー
てか、袋の絵がかわいいっすね
















070923_235109.jpg

ホットケーキです
















なんかリラックマの大好物ばかりで、他にもお団子やらありましたけど今日はとりあえずこれだけで。。。
いや~買うの恥ずかしかった

これから夜食で食うぜ



今日は、ネタになるような話はこれくらいだな~・・・。
他はテレビもあんまり見なかったし

あっ見てたわ。。。

やっぱキムタクかっこいい・・・。
夜のHEROのドラマ
釣りやっても似合うね

再放送だったけど結構楽しめましたね



では、また



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード