新・小言日記 We Are Reds!! 26日の日記です。 忍者ブログ


また書くのが遅くなってしまった・・・。


いや~浦和レッズ対全北現代戦
AWAYで2-0勝ったよ~~

見事準決勝進出

すげ~よレッズ
AWAYなのにたくさんのレッズサポーターの方が選手をサポートしていて感動しました
てか、ホームなんじゃね?って思うくらいの人。
応援もレッズの方が迫力あったし

選手も相手のラフプレーに熱くならずにクールに対処してたし。
完璧でしょ

相手の退場もあったしね興奮しました・・・笑

んまぁ~さすがに今日の試合は酷かったね。。。相手が・・・。
審判も試合が荒れないようにカード出すの抑えてたけど、イエロー出してもおかしくないプレーばかり。。。
おまけに試合後、審判にペットボトルは投げるわ、審判に中指立てて退場になるわで。
スポーツマンらしくないよ・・・。

明らかに審判公平だったと思うし。
審判かわいそう・・・。

てか、前回の優勝チームとは思えないよ


レッズネタと一緒になったけど、今日は、髪を切りに行って美容師さんに夏休み中に撮った写真を見てもらったりしてのんびり過ごしてました

それから相棒を迎えに行って、うちでご飯食べながらサッカー観戦
相変わらずの叔母夫婦&おかん&俺と相棒でみんなでハッスルしときました
大勢で見ると愉しいですね~やっぱり

なんだこの家族はって思われたかもしんないけど、おれは愉しく過ごせました


終わって、相棒を送って帰ってきました。
てか、その途中初めてのミス?をしてしまいパニックになりましたね・・・。
軽くへこんで・・・。
まじ気をつけないとね。。。


こんな感じです
では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード