新・小言日記 寒~い雨。 30日の日記。 忍者ブログ


また遅くなってしまって。。。


今日もめちゃくちゃ寒かった~~
結構雨降ってたし・・・。

運転怖かったですね
まだまだ雨の日の運転は慣れてないっす



んで、今日は遅めに起きてゆっくりして。
起きたての時は、寒かったんで布団の中でぬくぬくしてました

それで、む~を迎えに行って、家で一緒にレッズ観戦
相変わらずの叔母夫婦もいてみんなで賑やかに観戦してました

いや~ポンちゃん最高だよ~~~
終了間際のGOAL
最近好調だし完璧っす
今日も勝って、首位キープ。
昨日ガンバ勝ってたんで差を元に戻せて良かったっすね

それで、ちょこっと課題をして、甥っ子がまた来たんで、夜ご飯を食べにみんなでイオンへ行ってきました
肉・肉・肉
食べたなぁ~
お腹がいっぱいでちょっと動くのがめんどくさくなってました

食後は、キャラメルマキアート買って帰ってきました
こちらも美味くて。

家でまたのんびりして、それで、送って帰ってきました

今日も充実した1日を過ごして楽しかったです


では、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
なんか最近かなー∞り充実してんねーうらやましい限りで

んで何をもらったんだいおっちゃんに教えてごらん

そーいえば、ちゃんとがんに報告したーちょっとこないだ口滑らしちゃったんだけどね申し訳
キラ『あたれ~』 2007-10-01(Mon)07:37:20
COMMENT : 無題
ど~も(・∀・)まぁ割と充実して楽しいっすね!!笑
いや~手作りの小物っすねm(⌒~⌒)m!笑 想像してみてっ!!

報告するの忘れたんだけど、この前メールが来て言われたよ!ビックリしたけどね(⊃Д`;)
ともぞぉ 2007-10-01(Mon)23:44:28
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード