新・小言日記 ぺローン。 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


今週もあっさり終わってしまった・・・。
実は金曜日に会社をお休みして3連休にしてみました☆

再来週の3連休まで待てなかったので、『じゃ、3連休作っちゃえばいいじゃん』の精神で休みました(・∀・)(笑)
だって夏休み分の休みが2日間余ってるんだもん。。。
あと有給的な休みも10日ありましてね。

今年は積極的に休もうという話になって、世の会社員的に有給は1年で20日間はあるから、その分は休もうとなりました。最近その話をしたんで、1年の半分終わってるんで半分の10日間を目標にしています。

って事で金曜日から今日までのんびり。
いつも通りの休日でしたー(´・ω・`)

ネタない・・・。
どこか行けよって感じですけど、金曜日は台風って話で雨すごかったしね。
今日サッカー観に行ったくらい(笑)

ほんといつも通りだわ。
まぁ今日勝って良かった☆
サブの選手が活躍すると嬉しいですね(・∀・)

さてさて。
うちの小春ちゃんですが、たまにベロが出てて可愛いです(笑)
寝てる時に撮ってみました!



しまい忘れて寝てしまったようです。。。(笑)


こんな感じです。
あ~まじ休みを有効にとらんとな~やっぱ沖縄かな☆(笑)

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード