新・小言日記 イメージと体のギャップ 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

週末は体(主に足)の痛みにもがき苦しんでました(笑)

金曜日の夜、5年ぶりにくらいにフットサルをやってきました!
合言葉は『怪我だけはしないように!』です(・∀・)(笑)

集まったのは中学の同級生なんでね~いい歳のおっさん達です☆(笑)
みんなコロナ渦で全然運動してないって言ってたから、同じですね。。。

浦和美園のフットサル場でやったんですけど、金曜日はレッズ戦が埼スタであったんで歓声が聞こえてきました!甥っ子達が見に行ってて勝って良かった☆
いや~その声援をバックにフットサルしてるとテンション上がるよ♪
応援されてるみたい(・∀・)

でもね・・・。
ブランクと運動不足でね~まじ動けない。。。年は言い訳にしたくないけどさ!

サッカー観てるからイメージは完璧なのに体が動かんのです!!
まじギャップがあり過ぎてへこみました。

まぁガチフットサルではないので、みんな楽しくだから丁度いい運動にはなりましたね(o˘◡˘o)
ただ帰りの運転が、足攣る一歩前で怖かった。。。

日中はずっと現場だったんでめっちゃ体力使った1日でしたねー。
一か月に1回はやろうって話なので、徐々に体力を戻していこうと思います。
運動は大事ね(笑)

あー捻ってないの足首が捻挫したくらい痛いのは何でだ?(笑)


冒頭書いた通り、痛さのため土日はどこも行かず体力の回復に努めました(・∀・)
ヒッキーはいつも通りなんですけどね・・・。(笑)

買い物へ行きたかったんだけどな~。
洋服が欲しい・・・洋服を買いに行くための服がない問題もあるんですけどね!!

土曜日はサッカーをダゾーンで見まくって何試合見ただろ~。
神戸とマリノス勝ったし上位陣の勝ち点差は変わらずでね。
最後まで分からないくらいが面白いですよね(・∀・)


あっ甥っ子が来てて高校サッカーの話をしてて。もうそんな季節ですねー!
母校が選手権の予選でベスト8に入りましたねー。
今年はどうかね~。
次もベスト4目指して頑張ってほしいですね☆
見に行こうかな(・∀・)


こんな感じの土日でした。

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード