新・小言日記 決勝進出!! 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今日は夕方から久々の埼スタへ。
ルヴァンカップ準決勝第二戦!!



AWAYで1-0で負けてたから勝たないといけない試合だったから攻撃的で楽しい試合でしたよー(・∀・)
17歳の早川君のゴールで先制したと思ったらVARでオフサイド判定。
いやーまじきわどかった。。。
もちろんピンチもあったけど、強力な相手外国人FWとWGを抑えてイライラさせてたしほぼほぼコントロールしてたような。
後半は押し込んでPK獲得で先制して、追加点もPKでGET!
ハンドだったんだけど、最初はノーハンドだったけどVAR介入のオンフィールドレビューで判定変更で。
埼スタのオーロラビジョンで判定シーンが出るから、相手の手に当たった瞬間の会場の雰囲気が好き(笑)

後半の雰囲気で勝てそうって思ってたけど、2-0で試合終了。
トータル2-1で勝ちました☆
マリノスに勝てたのは嬉しいね(・∀・)



PK、2本ともショルツが蹴ったけど2本とも決めるってすごいメンタルだよね。。。
さすが・・・DFだけどやばい選手だわ(*´ω`*)

決勝は11月4日。国立競技場!
頑張ってチケット取るぞー!!!(笑)
まだ国立競技場行った事ないから、行きたいですねー。

週末はこんな感じです。
てか今日しかネタはなかったですー(/-_-\)(笑)
しかし夜は寒いですね・・・。
最近の寒暖差は堪える(笑)

ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード