新・小言日記 きたねー! 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji

昨日、24シーズンのレッズのユニフォームを一次販売で買えなかった。。。
発売開始5分経過した時にはもう売り切れてたのよ・・・(´・ω・`)
売り切れんの早いよー。。。

来週の2次販売に賭けないとなー(´-`).。oO
まじここ数年にないカッコよさ(ACL用除く)で欲しいのよね!




模様があってしかも単純な柄ではない感じで。
素敵です!!

しかも補強選手がヤバイ。。。
ソルバッケン来ちゃったよ(笑)
現役ノルウェー代表。ASローマからのレンタル移籍っていうワードが強烈ですよねー。

グスタフソンもいるしねー現役スウェーデン代表だしイケメンだし。
J1得点王経験者のチエゴ・サンタナも清水から移籍してきたし・・・。

近年一番の大補強だったね・・・。
いやー競争が激しくなりそうでドキドキしちゃうね(笑)
ヘグモ監督も攻撃的にいくって話してたし、早く開幕してほしいねー楽しみですね(・∀・)




こんな感じで補強の情報にワクワクした土日でしたー。。。
ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード