新・小言日記 土日 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


金曜日、用事があったため少し早めに帰宅してきたんですがリスケになってしまったんで、のんびり過ごして。いつもの週末より長めの休みって感じでした。
やっぱ早く帰ってこれるっていいねー(笑)
早く繁忙期が終わんないかな・・・。


土曜日は流れた予定をこなして。
日中、姉と優ちゃんが来たんだけど、優ちゃんは開幕戦行くらしい!AWAY広島戦。
大学の友達が岡山に帰省ついでに一緒に行くそうで。
帰りは一人で帰ってくるみたい。
一人飛行機デビュー早いね!!(笑)良い事だ(*´ω`*)

さすがにまだ仕事が怖くて行けないなー(´-`).。oO
とりあえずまたどこかのAWAY行こうね~って誘っておきました(・∀・)



日曜日は淡々と仕事。
まぁやっとけば楽になるので。
あっという間に大好きな休みが終わりました(´・ω・`)


あっ。
そう言えばガンダムSEEDの映画が上映が始まったって知って。
最近なんだよねー映画になるって知ったの(笑)
まじ見に行きたい(笑)
リアルタイムでやってたのが2002年~でしょ・・・。
すげー前なんだよね。
懐かしいけど、もうそんなに経ったのかっていう、それが驚きでしたね(´;ω;`)

土日は混んでそうだから、落ち着いたら平日の昼間見に行こうっと。。。



こんな感じです。
ではまたemoji




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード