新・小言日記 スポーツ三昧 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


土日はスポーツ三昧でした!!
もちろん見る専門です☆


土曜日はサッカーに野球。
良い時間差でサッカーがあったんで3試合くらい連続で試合を見てました(笑)
いやー面白かったですね。。。
鳥栖対京都がすごかったねー。
後半ロスタイムに京都DFが中指立てて退場して(´・ω・`)
VARがしっかり見てたねー。
その後に2-1で京都勝ってたのに2失点して大逆転!
いやーまじ最後まで何が起こるか分かんない試合でした。

広島対名古屋も逆転劇だったし。
レッズより下のチームがいい具合に負けてたので、何とか順位はキープ出来たんだけど、昨日の引き分けがより勿体無い結果になってしまいましたね(´-`).。oO


んで巨人戦のチケットを貰ったそうで、両親が東京ドームへ見に行ってんだけど、内野席の最前列で、ランナーが出るたびに、しっかりDAZNに写ってました。
甥っ子に教えたら、見たーって爆笑してましたね(・∀・)


今日はWEリーグとアジア大会ね!
まじスポーツあると暇つぶしには最高ですね。

アジア大会ってもサッカーなんだけどねー勝ったねー!!
てか審判ファールとってよって何度も思ってしまった・・・。
危ないよね~ACLもだけどやっぱ審判のレベルは下がるよね。
VARあっても???な判定多いし。

こないだのJリーグの浦和戦でも誤審って審判委員会が認めたしな~。
こればかりは仕方ないんですかね~(´・ω・`)


やば・・・。
これくらいしかネタがない!!!
まじ週末はヒッキー生活してたな(´⊙ω⊙`)

あんだけ待ちに待った週末だったのにあっという間に終わってしまった。。。
ほんと日曜日は時間が早いですよね~。
あぁ~明日から1週間長いな。。。

何か楽しい事を見つけないと惰性になっちゃう(´・ω・`)
あぁー何かないかなー(/-_-\)

飛行機乗って逃避行したい(笑)


あっもう10月だねー。早い!!!
インボイス始まった!
ちゃんと適格請求書発行事業者登録しましたよー。
制度が始まったりすると色々面倒くさいよね~。

ふぅ~。

こんな感じです。

ではまたemoji



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード