新・小言日記 ソルバッケンロス 忍者ブログ

ども~こんばんはemoji


今週はちょっと気分が乗らない週でしたね・・・。
そんな中、仕事も週3で現場とかで忙しくて・・・腕の日焼けが半端ないです(´・ω・`)
腕が真っ赤。。。


なんで気分が乗らないかというと・・・。



ロスです。

推しが卒業しちゃったんです(´;ω;`)



ってアイドル的な表現をしてみました。

まぁホントに押しだったんでね~。
ココでも散々言っていたレッズのソルバッケン選手が6月30日でレンタル移籍期間満了でローマへレンタルバックになってしまって。
発表が1日の1時に発表でだったんだけどギリギリまで交渉してたらしいですね~ローマはレンタルじゃなくて完全移籍を求めていて、噂によるとローマが求める移籍金が11億くらいなんだってさ(´⊙ω⊙`)絶対無理なやつー(笑)
円安じゃなければね~もっと違ったかもね。。。

30日の磐田戦が最後の試合だったけど出てました。最後の雄姿を見れました(´;ω;`)
しかも完璧な試合展開で完勝。。。



ソルバッケンが交代の時に、みんなとハグしててから色々察してしまいましたね(´・ω・`)
あっ最後なんだって・・・。



この試合で酒井選手とショルツ選手の挨拶があったりとなんか勝ったけど切ない感じでした~。。。でも4人には頑張ってほしいですね!まじで功労者だし。
4選手の退団になってしまった日曜日でしたー。
って、ようやく日曜日の日記書いたわ(笑)


あっ今日髪を切りましたー。
またイメチェン。(笑)
今度は夏仕様のサッパリで。
まじ暑いんだもん・・・梅雨だよね?

これで少しでも涼しくなるかな。。。


こんな感じです。
まじ今週は肉体的にも精神的(ソルバッケン以外でも)にも疲れました・・・。

はぁ~。。。



ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード