新・小言日記 まじかー 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

夜に埼スタで試合があったけど、俺はDAZM観戦でしたー。
慶ちゃんが見に行きたいということで譲ってあげました(・∀・)
夜の試合だと慶ちゃんも部活があってもこっち戻ってきても行けるし!

それまではごく普通な休日・・・。
遅めに起きてのんびり。

ただ11時から大事な用事がありまして(・∀・)
7月14日のAWAY京都戦のチケット争奪戦です!!!
航空券とホテルは予約してあるので、肝心な試合のチケットが無ければ普通の観光になってしまうので・・・。まぁ京都だからそれでもいいけどね(*´ω`*)(笑)

案の定、Jチケは繋がりづらく席を選択しようとしても既に完売とか、何回か繰り返して無事に買えました!!
なんか去年の鳥栖戦みたいな席になりましたね。。。
ガチAWAYではないAWAYよりのとこって感じ。
まぁそれくらいの所の方がゆっくり見れるしね☆

いやー何十年ぶりの京都だろう・・・(笑)
試合もなんだけど、京都観光も楽しみですねー!インバウンドで結構混んでるのかな?
人気観光地だもんね。。。
楽しみですね♪



その前に沖縄行かないと!!!石垣島も行きたい!!!!
梅雨明けした夏の沖縄ーーー(´⊙ω⊙`)
嫌な事?があって凹んでて・・・おかしくなってます!(笑)

土日は沖縄なかなか空いてないんだよね~また平日ぶっこむかな・・・休んでもいいよ~って言ってくれるけどね(´・ω・`)てか俺が休まないと2人も休みづらいはず・・・(言い訳)
こんな感じで予約をしようと企んでます。。。



てか浦和レッズに戻りまして・・・。
鹿島相手に2-2でドロー。

てかよく引き分けたというか武田君が凄かった!
後半途中交代で入ってきて1分くらいで1点入れて、後半ロスタイムにそこから狙うの!?っていう所からFK決めて同点!
J1初ゴールだったのに2点も決めちゃうって。
まぁ前半がヤバすぎてね・・・鹿島が強いのはあるけどさ・・・。
後半システム変えて4-2-3-1にしたら安定してたけどもったいないような試合だったね。。。
あとソルバッケンは相手に抑えられても吹っ飛ばしてドリブルしてた(笑)
足速いし裏取ってたし可能性を感じる。。。
まじレンタル契約期間あと7日くらいなんだよね(´・ω・`)
残ってくれないかな。。。

試合終わった後に、ネットニュースが上がってね(´;ω;`)
酒井とショルツの移籍が決定的だそうで(´⊙ω⊙`)
酒井は噂はもともと上がってたけど、ショルツまで・・・。

酒井はオーストラリア?ニュージーランドのチームらしいけど。
ショルツはカタール。
プロ選手だから評価が良ければ移籍するのは仕方ないよね・・・。
でもキャプテンと副キャプテンが2人同時ってのは大丈夫なんかなって思うよね。

はぁ夏のウインドーはまじ波乱だわね。。。




こんな感じです。



ではまたemoji








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード