新・小言日記 避難指示と途中帰宅 忍者ブログ
ども~こんばんはemoji


いや~夜の雷と雨が凄かったですねー(´・ω・`)
あと日中の暑さね・・・梅雨明けしたと思ったらこの暑さ。。。
まぁ梅雨の最中も暑かったけどさ(´-`).。oO(笑)

んで、そんな日中は家でお掃除とか溜まっていたものを色々片付けて。
久々にお昼過ぎまで寝てたんだけどねーやっぱ疲れてたみたいね。
仕事では現場も多かったし。



夜はお出かけ。
埼スタへ。
もろに雷雨の影響を受けました。
初めての雷雨で試合中断で。
後半開始が延期されてました。
そして屋根がある所への避難指示。危ないもんね~幸い自分たちが座ってる席は屋根があって雨をしのげてたんで良かったけど、コンコースとかは人で溢れてました。






てか、俺は後半始まる前に帰ろうとしてました( ゚Д゚)
最下位の札幌相手に0-2。
くそみたいな前半で。
かと言って俺はブーイングとか罵声を浴びせるようなタイプではないですよ(笑)
なので、黙ってそそくさと撤退を決め込んで。

帰ろうと外出た時に雷雨・・・。
駅までタクシー使うのも勿体ないと思い、席に戻って待機。
結局1時間弱くらいしてから後半開始で。
ちょっと見てたらすぐ失点して0-3。

雨も止んでたんで帰りました。
途中で帰ったの初めてでしたね・・・それくらい呆れる試合で。
京都の試合といい、湘南との試合といい降格圏の相手に何をしてるんだかね。
ほんとヤバイ状況ですよね。
まじソルバッケンいなくなってからつまんなくなったなー(笑)
ワクワクしないと面白くない。
結果3-4で負けたみたいね。


しばらくの間、観戦はボイコットしようと思います(笑)
まぁ俺の分は甥っ子が見に行くからチケットは無駄にならんし。



こんな感じです。

ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード