新・小言日記 1週間まじ大変・・・。 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今週はまじ大変でしたー(´・ω・`)
大物を金曜日までに出さないといけなくてねー久々に毎日残業してました。

設計延長1.7倍。

1工区だったのが単費と補助を分ける。

それをさらに7工区に分ける。

7工区を5工区に再変更。

こんな感じで紆余曲折の現場。
すごい設計変更あったりね(´;ω;`)
もう嫌になってた(笑)

でも、変更設計だから増額してもらったー。
まぁこれがなかったら怒ってたね。。。


今月に残り3工区だして後は夏らしい。
まだまだ続きますね(笑)

お陰で肩が凝った。。。

金曜日に出せたから土日は休みましたー。


今日はJリーグをダゾーン観戦!!

ガンバに3-0で勝ちました!!
イケメン・ユンカー選手!!!
今日も2得点☆まじすげー決定力(*´ω`*)
すごい選手が来たもんだわ!!
心配なのが興梠選手がまだ得点を取れてないのがね~今日も惜しかったけど(´・ω・`)

まぁ今年はワクワクが段々多くなってきましたね!
移籍してきた西選手が怪我から復帰してから強くなったよねー。
相手の時は好きではなかったけど、浦和の選手になったら好きになりました(笑)興梠選手と一緒(・∀・)(笑)

あと小泉選手ね~去年琉球の試合見てたからJ1で活躍しているのをみると嬉しくなるね!しかもレッズで。
楽しみがあるっていいもんだ!!!


あとはね~いつも通りかな~。
今日は生食パン作った!!!



乃〇美を意識(笑)
まじ捏ねるの大変で腕がパンパン・・・。手ごねの限界!!
捏ねる機械を買おうかと思いました。(笑)3万くらいで売ってました・・・。

最初の段階でべちゃべちゃだから1時間くらいかかったかな~。
でもその後は、発酵だけで難しくはないですね。フランスパンに比べれば4時間くらいで作れるしね。前日に簡単な仕込みは必要だったけど。
段々パン作りに慣れてく自分がいますねヽ( ・∀・)ノ(笑)

生クリームとかハチミツを入れてリッチな配合なんで、もちもちしてて美味しかったですよ!!
さすが生食パン
次はレーズンパンを作ってみようと思って。
あとは量を増やしてみようかな~。1斤ってすぐ食べちゃうよね~。
捏ねるの大変そう(笑)



こんな感じで、あっという間に終わった1週間でしたー。
また1週間頑張りましょう~(´・ω・`)
ではまたemoji


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード