新・小言日記 土日はー 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji


ガ〇キーロスです☆
ホントにやる気がありませんでしたーすごい焦燥感と絶望感。。。
やる仕事がなかったら休んでたね。(笑)

ふー。。。
ダメージがデカい(´-`).。oO


さてさて。
土曜日は朝からお出かけ。
お出かけと言っても俺は車から出てないー。
親父がワクチン接種だったんで、一応送迎してきました。

思いのほかすぐ終わったーって。
注射は痛くないそうです。

んで副反応も、夕方くらいから腕の打った所が痛くなるくらいだそうで、インフルエンザの時と変わらないと言ってましたね。2回目の時の方が副反応出るみたいだねー。
後は母親の方を予約取らないとねー。

とりあえずタイムリーな話題でした。


夕方はレッズ戦を見て。
イニエスタ埼玉きたー!!!過去3年は一回も来なかったけどやっと来てくれた!(笑)
こんな時じゃなかったら行ってたのになー(´-`).。oO
やっぱうまいね。。。

でも2-0で勝利!!
前半はダメダメだったけど、後半はガラッと変わって修正して。
やっぱ勝利はいいですねー!調子がいいね☆
またユンカー選手ゴール決めた!!
すげーな~(*´ω`*)


んで今日は、のんびりと。
何したっけかなと思うくらい時間が過ぎ去ってた(笑)
部屋で無くした物を探してたくらい。
見つからないの・・・。

まじどうしよー。。。
関係ないときに出てくるんだよね・・・。
でも頑張って探さないと(´・ω・`)


こんな感じでいつも通りの休日でしたー。


ではまたemoji

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード