新・小言日記 鼻ムズムズ。 忍者ブログ



ども~こんばんはemoji

ご無沙汰しております(´・ω・`)
やっと何となく落ち着きつつあって土日も休めました(´-`).。oO
休めたというより無気力(笑)

バタバタしてたのがなくなったら何もする気が起きないのねヽ( ・∀・)ノ
リハビリ期間と思ってボケーってして過ごしてました。

まだ完全には終わってないんだけどね~。


まぁ引きこもりで書くことはなかったんだけどね。。。
引きこもりのくせに何故か鼻がムズムズ。
花粉症なんだろうけど、開けたりしてると入ってくるんだろうね。
今日は雨だったのにクシャミが止まらなかった・・・。
今年は例年に比べてひどいような気がしますね(´・ω・`)


桜が綺麗で良い季節なんだろうけどね~花粉が嫌よね~。
近所の川沿いの桜が満開で綺麗でしたー。
仕事帰りに少し見た程度だけどね~(´-`).。oO



うーん。
ネタがない・・・。
てかテレビが壊れて見れないのがたしか3か月くらい続いてるのよ。(笑)
買っても見る時間ないから買ってなかったんだけど、暇になった時ないとつまんないね(/-_-\)
ネット動画だけだと見るのがなくなるし。

とりあえずテレビを買うことから始めようっと。。。
何かしないといけない事溜まってる気がしますね。
思い出さないと!!(笑)

こんな感じです。
久々の日記がこんな感じですいません(´⊙ω⊙`)

ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード