新・小言日記 完全勝利! 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

今週も忙しかったー(´-`).。oO
なんか目まぐるしく仕事の進みも悪い感じで・・・。
ちょっと大変です☆


でもねーネタはあったわ(´・ω・`)
Hさん話。
Hさんの完全勝利です!!!
退職金+原状回復。
んで、2月に会社都合退職にさせたって。


明らかに通知そのものがダメだったとその他諸々、全部会社が悪いことになってて。
それを普通にやっちゃう会社。てか社長ね。

この話をうちの税理士さんに言ったら、一言。

『社長バカですねー。』

脅しのつもりだったんだろうけど、やっちゃいけない事だったね。
Hさんも今回の事で辞めるきっかけになって良かったそうです。
ずっと辞める辞めるって言い続けて4年くらいたつし。
いやー台風並みの荒れ方でしたね。。。久々に。


そうそう。
税理士さんと打ち合わせでこれからの方向性を話して。
結局、事務社業の量は変わらないなー。。。
とりあえず今年のお給料決まったー。
サラリーマンの時を超えた(・∀・)やったー☆
後輩達もよくなったし。
とりあえず独立して3年でここまで来たなーって感じですね。
これからも頑張らないとね。。。

こんな感じです。

ではまたemoji



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード