新・小言日記 トウモコロシ 忍者ブログ


ども~こんばんはemoji

久々ですね。

特に書くこともなくてね・・・(´・ω・`)
1日1日単調な生活でした。。。

お盆休みも取らずに休まなかったですぅ。決して忙しかったわけでもなくて、休んだところで特にすることもなかったんで仕事してましたー。(笑)
まぁお盆は混んでるだろうし遠くへは行かなかったですねー。
9月からまた遠くへ飛ぼうっと!!ちょっと時期ずらした夏休みですね。


てかゲリラ豪雨がすごいねー。最近なんか雷多いよね(´;ω;`)
新宿だっけ?マンホールの蓋が吹っ飛んでたもんね!


さてさて。
トウモコロシ。
久しぶりに聞いたー!
となりのトトロがやってましたね(・∀・)
後半少しだけ見たけどメイちゃんのトウモコロシが大好きです(笑)
言えてない(笑)
いくつになってもやっぱ猫バス乗ってみたいって思っちゃうんだよねー。
番組終わった後に宣伝やってたんだけど、愛知にあるジブリのテーマパークっぽいのにも行ってみたいね(・∀・)
そう言えば愛知って新幹線で通っただけで降りた事ないな~。
何か他にあるのかな・・・名古屋城くらいしか思い浮かばないけど・・・埼玉人が言ったら失礼だね(笑)



こんな感じです。
明日から休みだー。何しようかね。。。


ではまたemoji
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード