新・小言日記 習慣なのか 忍者ブログ


今日は一段と寒かったですね~
昨日の夜は暑かったのに

なんかおかしい気候ですね


モモの散歩以外、外へ出ていないので、天気を語るのはどうかと思うけど。。。

てか、モモは道の真ん中で、ウ○コするんですっ
いつもです。
最初は出たてだし仕方ないのかなって思ってたんですが、直らないで習慣になってるみたいで
ワンちゃんって端でしますよね?
する直前に端に寄せようと引っ張るんだけど、動かなくて・・・。
道の真ん中がお好きなようでね

もちろんウ○コはテイクアウトするんで回収するんですが、拾ってる最中に車がこないか心配で・・・。笑
拾うまで待っててもらうの恥ずかしいよね
だから最近では回収するスピードが速くなりました

汚い話ですいませ~ん。。。

これくらいしかネタがないもんで・・・


あとはテレビくらいだし。
新宿高島屋に有名店のスイーツが勢ぞろいしたお店があるみたいで
1つの場所で11店のスイーツが買えるらしいです
種類がいっぱいだし、美味しそうで
全部食べたくなっちゃうと思いましたね
てか、結構いいお値段でそっちが大変そう・・・。
でも、1度は行ってみたいな。今度見てみよ~っと


昨日のネタを引っ張るようばけど、今日も更新中で・・・
使わないもんだ。。。と思いながら。
アラームとして使ってるけどね


今日も色々ヘコんで後悔して。。。
変わらないっすね


明日、また海でも眺めて現実逃避してこようかな・・・。


じゃ、また
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード