新・小言日記 バタピー 忍者ブログ


日が落ちてから、めっちゃ寒くなりましたね~

こないだより寒かったような気がしました


本屋・ロフト・無印に寄り道しながら帰ってきました。
無印の新作・マンゴーのロールケーキを買ってみました
なかなかマンゴーの風味が良くて美味しかったですよ
是非お試しを

また食べちゃったから画像はなくて・・・。
しかも、我慢出来ずに電車の中で食べちゃいました
回りもビールorチュウハイ飲んでる方やお菓子食べてる方いたんでね・・・ついつい。
みんながやってるから、自分もいいやっていうダメな発想だよね

てか、東海道線はっていう空気が。。。勘違いかもしれないけど

俺の合い向かいに座ってた人もだし。
この方がなかなかGOODで

お茶を片手にバタピーを食べてらして。俺はお茶を片手にロールケーキでね。
バタピーって言ったらお酒持ってる確率の方が多いのに、あえてお茶
俺と気が合うなって直感しました
俺もバタピー大好きでよくおやつに食べてます

あと、お茶を飲むタイミングが一緒で。
イエモンで一緒だったし

ちょっと気まずい空気だったけど、笑いそうにもなってました
その後はお互い、まくまくと食べまくりでした


でも、ちょっとして、チラって見た広告でへこんでしまいました
まじ関係ない事なのに・・・。ちょっとした事でもダメっすね
泣きそうになってました
弱さが倍増しています
なんか、着うただった曲を聴いて余計にきつくて。

やっぱダメだ。
色々と

悲しいし、虚しいし、寂しい23歳って感じで
意味わかんないね



あぁ~書こうとした事忘れた。。。



じゃ、今日はこの辺で。
また~
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> プロフィール
HN:
ともぞぉ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真・運動
自己紹介:
どうぞよろしく!!
> カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6
8 9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> アーカイブ
> 最新CM
[02/24 ともぞぉ]
[02/23 NONAME]
[12/05 ともぞぉ]
[12/04 みぞれ]
[11/02 みぞ]
> 無題
> フリーエリア
> 見てる人の数
> カウンター
> ブログ内検索
> バーコード